キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

復活です

お久しぶりです。二か月間、ブログに書くこともなかったので失踪してましたなれ夜です。

いやー、お元気してましたか?

実を言うとこの二か月間、自分の絵を人に見られるのが怖くて描くのやめちゃってました。で、それが二日、三日と続いちゃってずるずると立ち直れなくなっているうちにイラストもブログも止めてました。

正直今もまだブログ書く気になれてないんですけど、まぁまたのんびりとやってみます。ここで辞めちゃうのもなんか勿体ないですしね。

てことで、今日からまた創作活動に復帰していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

<この二か月の間に描いた絵>

twitterに上げる予定だったけどなんか自信失くして上げてないやつ。

こっちはTwitterのアイコンにしようとして書いた奴。最初はちゃんと丸形でアイコンっぽくしてたのに、いつの間にか遺影風になった。

↓最初のやつ

二か月でこの二つしか描いてない……なれ夜、ほんとに不調だったみたいです。

明日からはまたイラストをいっぱい描けるといいね。ちゃんと勉強したことや気づいたことも載せようね。

ということで、今日はここまで。

( ´Д`)ノ~バイバイ