キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下塗りが一番、デジタルイラスト描いてるなーって気持ちになる

『ひとこと自爆』 一ヶ月に一回、伏見稲荷に参拝してます。 どうも、キモオタなれ夜です。おぎゃー。 今回も引き続き苗ノ島のパロディイラストを制作したので、その報告をしていきたいと思います。 今回はここまで進みました。 下塗りですね。 ざっくりいう…

『恒久的苗ノ島』を目指して第一歩

「ひとこと自爆」 『恒久的苗ノ島』。それは公には中々口にし難い志士の夢。先人から受け継いだボクの希望。 〈これまでのなれ夜〉 「オタク活動で失った自信や勇気をこれからのオタク活動で取り戻す」 その第一歩としてイラストを完成させることを目標に十…

逃げた先は回り道  

今回のブログのテーマ絵です。あれ、十神君は……?? 「ひとこと自爆」 2週間もブログの更新をせずにSSを書いてた奴がいるらしい。 お久しぶりです。キモオタなれ夜です。おぎゃー。 えー、今回はですね。第一次なれ夜失踪事件が未遂に終わったということで…

これが十神白夜だと!!おいどういうことだ説明しろなれ夜!

今日は制作報告です。この十神君はいったい・・・? 『ひとこと自爆』 グラブルのヴィーラ、未来日記の我妻由乃、ダンガンロンパの江ノ島順子と春川魔姫から見るなれ夜の嗜好とは。 どうも、キモオタなれ夜です。おぎゃー。 えー、ついにはじまります。 【第…

絵に描き方はあると思う それは・・・

『ひとこと自爆』 JRPGを好んでやりますがリズムゲーもかなり好きです。D4DJとか、マッドラットデッドとか。 どうも、キモオタなれ夜です。おぎゃー。 今回からいよいよ絵の制作に取り掛かっていきます。ええですね。やっとキモオタぱわーがお絵描きブログら…

キモオタにTwitterは無理 ブログを始めた動機です

『ひとこと自爆』 人間は目だけ、鼻だけ、顔だけならまだ怖くない。監視カメラもデザインとしては悪くない。ただその裏に脳みそや心があると思うと、恐怖はそこから湧き上がる。 キモオタは他者の意志に弱い。 どうも、キモオタなれ夜です。おぎゃー。 今回…

なれ夜はどうしてブログをやるの? ①行動編

『ひとこと自爆』 ダンガンロンパで好きなキャラは十神白夜、百田解斗です。あ、V3はまだ一章までしかクリアしていません。1,2,絶望少女、ハッピーダンガンロンパはやってます。 どうも、キモオタなれ夜です。おぎゃー。 今回はですね、前回お伝えしてい…

結局なにするブログなの?

『ひとこと自爆』 絵を描き始めたのは昨年の2月からです。もうすぐ1年! どうも、キモオタのなれ夜です。おぎゃー。 今回はですね、前回言ったとおりダンガンロンパのタロットカードの制作について報告しよう、 と思ったんですが、 その前にちょっと、やらな…

超新星爆発キモオタぱわー

はじめまして、キモオタのなれ夜です。おぎゃー。 このブログでは ・3親等親族にバレる ・テロ ・ぼくの理念に背くこと は絶対にしません。 逆に言えばそれ以外のことは何でもします。 嘘です。基本は今ハマってる推しカプの話やったり、二次元の話をメイン…