キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

超新星爆発キモオタぱわー

はじめまして、キモオタのなれ夜です。おぎゃー。

このブログでは

 

・3親等親族にバレる

・テロ

・ぼくの理念に背くこと

 

は絶対にしません。

逆に言えばそれ以外のことは何でもします。

嘘です。基本は今ハマってる推しカプの話やったり、二次元の話をメインにすると思います。

 

あとは絵描いたり、物語作ったりしつつ、たまにプロパガンダもしたりして。

まぁ毎日なんかしらの活動報告をしていきます。

 

f:id:nareyo:20230105042103j:image

 

今やったらダンガンロンパのタロットカード制作してるんでそのことについてかな。

 

じゃあ、そういうわけで(・ω・)ノシ

また明日ー。