キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

結局なにするブログなの?

『ひとこと自爆』

絵を描き始めたのは昨年の2月からです。もうすぐ1年!

 

どうも、キモオタのなれ夜です。おぎゃー。

今回はですね、前回言ったとおりダンガンロンパのタロットカードの制作について報告しよう、

 

と思ったんですが、

 

その前にちょっと、やらなければいけないことがあることに気づきました。

 

みなさん、前回のブログは見てくれましたか?

 

まぁ初投稿なんであれ以外見るものもなかったと思うんですが、中には『キモオタぱわー』のタイトルだけ見て撤退した人もいるでしょう。

英断です。同じ立場ならぼくも恐怖してそうなります。

 

しかし、それでも勇気を出して戻ってきてくれた方たちのために、前回の内容をまとめてみました。

 

以下がその前回で判明したなれ夜のブログのスタンスです。

 

【なれ夜のブログで分かったこと】

 

・なれ夜はキモオタ。挨拶はおぎゃー。

 

・ブログには禁止事項あり。

3親等親族にバレる、テロ活動、なれ夜の理念に反することをする、などを規制する。

 

・ブログでは基本的に今ハマってる好きなカップリングのよもやま話などをする。

 

・加えて絵や物語とかの創作活動に関する記事も書く。

 

・現在はダンガンロンパのタロットカードを作っている。

 

・あとはプロパガンダもする←?????????

 

総括。

 

何も分からない。

 

はい、ここまで読んでくださりありがとうございました。

みなさんにはもうお分かり頂けたかと思います……ぼくが今回、ブログの冒頭でお話したやらなければいけないことの内容が。

 

そう、そうです。

なれ夜のブログ……

 

結局なにするブログなの?

 

ほんと……突発的に始めたブログとはいえ1回目でやる内容ですよね。

キモオタなれ夜、とりあえず所信表明としてあれをする、これをすると色々なことを言ってましたが、それをどうやってするか、何を扱うのかなどの肝心の部分をお話できていませんでした。

 

それを今回、お話してみようかと思います。

 

 

あ、でも今日はたくさん書いてお疲れなので、やっぱり明日にします。

 

それでは、次回(・ω・)ノシ

テーマだけ先に決めときます。

 

【なれ夜のブログでは何が見れるの?】

 

今日はここまで。

また明日ー。