キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

江ノ島盾子


(今回以降、ブログの力を抜きます)

 

なれ夜です。江ノ島ちゃん描きました。

線画に墨筆を試してみましたが、結構ハマったかもしれません。個人的に今まで描いてきた中で一番好きな絵柄です。

あとはこの絵柄に合う目とか髪のハイライトの描き方を見つけたり、この絵柄でどこまで表現できるかの限界なんかを検証したりして、また色んな絵を描いていこうと思います。

 


個人的にはハイライトがない方が好きだったりするんですが、きっとほっぺの紅潮につけるハイライトみたいに、なんかいい感じの描き方があるはず。

 

うーん、見つかるといいなぁ。