キモオタぱわー

社会的評価、自信、勇気。オタク活動で大切な価値を失ったキモオタがこれからのオタク活動ですべてを取り戻すまでのブログです。

ギャルの腰巻きが好き

今やってること。

お手手の練習。マジでむずい。これを描くだけでも二時間ぐらいかかってます。

指の太さ、長さを作りながら手の甲とくっつけないといけないのが本当に難しい。

曲がった指を描くのも地獄で初回から心が折れそうです。

 

あと、ギャルにパーカを奪われて腰巻きにされる苗木くんの絵も描いてます。

↑①素体

最近ようやくかわいい顔を描けるようになりました。

↑アイデア

胸と鎖骨の間のスペースが狭いので広げたりしながら描きかき。

現時点で何も見ずに描ける部分を描く。

↑③勉強

見ないと分からない場所が出たら、勉強。

今回のイラストのポーズやイメージと近い資料を見てラフにアップグレードします。

江ノ島ちゃん、本当に良いデザイン。好き。

↑④ラフ

おっぱいが小さくなって広背筋を狭くした分スマートになったかな。

あとはもう少し装飾をつけたら色を塗って、線画を描いて完成。

苗木くんの服はパーカーを剥ぎ取られた際にメル〇リで売られたので描きません;;

あ、でも手はちゃんと描かないとダメですね。そこはまた勉強して描きます。

という感じでイラストを作っているというお話でした。

 

それでは今回もここまで見てくださってありがとうございました!

そして、ブログにスターをつけてくださった方も本当にありがとうございました!

キモオタなれ夜でした。

 

ではではー( ´Д`)ノ~バイバイ